黒爪日記。

このブログは生存確認用です。

04/23のツイートまとめ  

hasakolabo

ゴールデンウィークにどこにも出かけないので、東武ワールドスクエアで栃木のお土産を買って帰ることにした。
04-23 13:12

@igarashin やはりそれですな。
04-23 17:07

@Alicia_Florence 今の部署はカレンダー通りです。うちの本体は年中無休です。お仕事お疲れ様です。
04-23 17:08

久しぶりに実況する。 #笑点
04-23 17:33

今日は演芸なしか。 #笑点
04-23 17:33

司会は最近かつらかぶるの好きだよなと思ったら橙が同じこと言って安心した。 #笑点
04-23 17:43

黄色の回答のあまりの分からなさに司会が聞きに行った。 #笑点
04-23 17:48

RT @paddock_watcher: 現場検証中w#笑点 https://t.co/QojwJjVt0N
04-23 17:49

RT @baku69: 「おかあさん、動物園連れてってよ!」が先代の円楽師匠司会なら競馬場に連れてかれる #笑点
04-23 17:53

黒円楽の回答中に橙が乱入したり、黄色の回線が大変なことになったり、30分大喜利で正解だわw #笑点
04-23 17:55

-- 続きを読む --

Posted on 04:12 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

04/22のツイートまとめ  

hasakolabo

@ym_udg ちょっと作り方調べてきます(*`・ω・)ゞ
04-22 02:37

RT @osamu_sasaki: そう言えばMOONCHILDの秋山くんがオサムのライブでギター弾いてもいいよいつでも誘ってと言ってくれた。ただし、ど平日で、リハーサルなしって。笑。土日はツアーサポートで忙しいらしい。平日に弾き語りワンマンwithひろちゃんを東京でやったらど…
04-22 03:07

RT @Taito_Nagasaki: 【新景品入荷】本日、リラックマフェイス折りたたみチェアが入荷致しました!!キャンプ、ピクニック、運動会などのイベント行事などに大活躍!!是非GETされてくださいo(^_^)o#リラックマ#チェア https://t.co/PYt
04-22 03:15

RT @sigotojijii: お知らせします!身内の方が見つかりましたーーーー!(高知のニュース|高知新聞)こちらにて、きっかけになった記事が見られます。 https://t.co/w9RcUsXTM0
04-22 03:22

RT @soso_tb: くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさだけど ぼくらはくじけない泣くのは貴様だ 覚悟しろ
04-22 03:22

RT @428and_tweet: 【再入荷】折りたたみコンテナの定番商品「TRUSCO 薄型折りたたみコンテナ」ダンボーver.https://t.co/r4U46vAoBz安心と信頼のトラスコ商品とのコラボレーション。amazonで物流コンテナ部門1位を独走中! 人気商…
04-22 03:26

これなら家で作ってもバレないんじゃなかろうか…。https://t.co/n7b3gvVIzk
04-22 04:12

日曜朝がとても寒そう。 https://t.co/t8wRGGCRnF
04-22 04:27

「そうはいかんざき」を思い出してしまってなんとも言えない気持ちになる。 https://t.co/Sv6upAYWWc
04-22 09:21

RT @nekokamasu: おはよう時雉 https://t.co/vxSeL78mtq
04-22 09:48

-- 続きを読む --

Posted on 04:11 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

04/21のツイートまとめ  

hasakolabo

満員電車でスマホ2台持ってゲームするリーマンがフラフラして周りから凄い目で見られている。
04-21 07:48

総武線が遅延してるから混んでるのか。
04-21 07:52

新橋でいっきに空いた。
04-21 08:05

@ym_udg 炊飯器のこと言ったらwで終わりましたよ(*`・ω・)ゞ
04-21 13:00

今週もよく働きましたー!明日はキャンプだー!飲むぞー! #違う
04-21 18:29

@ym_udg 人数少ないし使う方向でいいんじゃないですか?うちで炊飯器調理やったことないから興味ありますwケーキ作りたいと申告したら怒られましたw
04-21 18:30

Posted on 04:21 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

04/20のツイートまとめ  

hasakolabo

なんでこんなに具合悪いんですかねぇ
04-20 05:34

美大生以外絶対 って何やと思ってみてみたら、レイバンのツイート垂れ流すってマジかwまだレイバン頑張るんかw
04-20 07:06

RT @nama_gundam: ストフェスから約1ヶ月。ぼちぼちほとぼりさめた……と言うか、俺の頭も冷えたから書きます。実はストフェスでちょっとした事件がありました。女性レイヤーさんは特に読んで下さい。 https://t.co/ijV31GoUso
04-20 07:07

某所にもおるなコレ。レイヤーでなく女性スタッフってだけで触ってくるやつおるしな。 >RT
04-20 07:08

RT @nippen_mikochan: 在宅オタにも現場オタにも優しい、私が美文字少女くらぶの美子ちゃんです!今回はアイドル活動略してアイカryの美子の漫画よー! https://t.co/5BlinhmcOG
04-20 07:50

@HCaonagi 別に気圧の問題でも無さそうなのが更につらい(´Д`
04-20 07:51

RT @S4WAkun: 【服部で学ぶ疑問詞】 Why→なんでや工藤!What→何がや工藤!When→いつの話や工藤!Which→どっちや工藤!Where→どこでや工藤!Who→誰やねん工藤! Whose→誰のやねん工藤!How→どないやねん工…
04-20 07:53

RT @kazuya_movie: カンタのばあちゃんの声を担当した北林谷栄さんは「日本を代表するおばあちゃん女優」と呼ばれていたけど、若かりし日の美貌も世に広げて行きたい。#となりのトトロ https://t.co/nzmWsOGFsU
04-20 07:53

RT @twinavi: 【話題のツイート】時々、脚が開いたまま立てないヒヨコが孵るのですが、早い時期に… https://t.co/RCqUlfy0B7
04-20 07:56

RT @Kouji_Gardening: これ、植物でも同じこと。絶対に場所を明かしたり、示唆するようなものは公開しない。これを破った某誌は神奈川県某所のミスミソウ自生地を壊滅させ、その地域からは絶滅させる結果となった。 https://t.co/Ny0npwdaX5
04-20 07:58

-- 続きを読む --

Posted on 04:12 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

04/19のツイートまとめ  

hasakolabo

RT @yuruhuwa_kdenpa: 熊さん撃つのはかわいそうという人に猟師がド直球 https://t.co/AO459eTpL7
04-19 07:43

RT @koeda: 手持ちや肩掛けカバンだと、体の左右バランスが崩れてきて肩こり腰痛が悪化し、リュックにしなさいと整形外科や生体の先生から言われるから、という理由も馬鹿にならない量でいる気がするhttps://t.co/qvbCQ0ZoOL
04-19 07:44

RT @Goncharov_jp: 数日前、浅草寺に油今日、二条城にカレー粉次は肉か玉ねぎかジャガイモか大穴で太宰府あたりにナン。
04-19 07:45

大穴のナンで思わずふいてしまったが、とりあえずやらかした犯人には罰当たれ。お地蔵さんの件もそーだけど。>RT
04-19 07:46

RT @lgm_: この春から毎日のお弁当作りが始まってウワーってなってるお母さんたちに届けー!と思って書きました。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(1〜4) https://t.co/RDOdPj4CjX
04-19 07:49

RT @r45shachou: 【拡散☆RT希望】「ガイナックスのコンテンツならなんでも使える」と豪語!? 渦中の「神戸アニメストリート」岸建介氏の手口と次の寄生先も発見! https://t.co/jIL6XmuWSu @otapol_jpさんから取材いただきました。よかっ…
04-19 07:51

RT @r45shachou: 取材を受けた記事がUPされました。とても分かりやすいし、あちこちにも取材していらっしゃって今回の問題の根底が浮き彫りになる記事でした。「神戸アニメストリート」を今後どうするのか、考えていきたいとおもいます。
04-19 07:51

RT @r45shachou: ちなみに神戸市にも、某アニメ会社にも問い合わせをしたのですが、1週間たってもまだ放置のままです。被害者としては放置されるのちょっと┌(┌ ^o^)┐オコダヨォ…
04-19 07:52

RT @r45shachou: ねとらぼさんも新たに取材された記事がUPされていました。「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EkfkkCPJX
04-19 07:52

RT @itm_nlab: 被害者オーナーと神戸市に取材しました「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白 - ねとらぼ https://t.co/KExO8RqZqo @itm_nlabから https://t…
04-19 07:52

-- 続きを読む --

Posted on 04:14 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

Calendar

Profile

Category

Link

Comment

白黒遊戯。

Blogparts

なかのひと

PR

FC2ブログランキング

FC2アクセスランキング

RSSリンクの表示